INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

半分働いていた休日。

日曜日は毎月恒例のカイロプラクティックへ行って参りました。

骨をボキボキ強制されてすっきり気分で過ごす日曜の昼下がり。

このまま家に帰るのも勿体無いのでウインドウショッピングを。

3月に大阪で開かれるハーフマラソンに出場することにしたので
ランニングシューズを見てきました。

今はジムで走るだけなので適当に買ったスニーカーなのですが
これを機に買ってしまおうと。

そして試着してみてびっくり・・

走るための靴ってのはこんなにも軽くて走りやすいのか!!

いやはやびっくりです。

もう普通のスニーカーじゃ走れないよ・・

てかなんでスニーカーで走ってたんだ・・

今は週2回のジムで10キロ走っている程度ですがこれから更に絞ろうと思います。

健康第一!

さー今週も頑張ろう。

ではでは、
おやすみなさい。

日記絵
フィンランドに行った前の会社の同僚とスカイプで長電話。
日本食が恋しいらしい。

20140127.jpg

コメント

非公開コメント