INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

リフレッシュしておりました。

そして天気が良かったのでバイクのチェーンメンテをしたあと1000sで市内をぶらっと。

バッテリーも大丈夫そう。

何を隠そう、1000sは今年車検なのです。

ショップに頼むと色々お高いのでお休みを頂いてユーザー車検というのに挑戦です。

こんなことでもない限り消化しない有給を申請しました。

車検受けたあとは848をローン購入した同僚と3月の連休に行く静岡ツーに向けてメンテナンス。

温かい泉に入ってゆっくりとしたい。
浜松で餃子も食べたい。

もう少しすれば徐々に温かくなっていく、最高の春という季節がやってくるので
それに向けてバイクも良い状態にしていきたいものです。

今年は走るぞ。

さー、今週もぼちぼち頑張ろう。

ではでは
おやすみなさい。

日記絵
1000sをメンテナンススタンドに乗っけて降ろしたらガリっといやな音が・・。
地面に落ちた赤い粉を見てはて・・?
20140203.jpg
と思って覗いたら
・・・痛い。心が痛い!大丈夫。治る。治せるんだ。。
image (6)

コメント

非公開コメント