INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

グレイトフルな休日でした。

会社で行われている週一回の英会話の目標は1年後に通常会話を可能なレベルにする
という事でしたが

ルー大柴が増えるだけだろうと感じ始めているこの頃です。

そんな休日、アベノミクスの恩恵を多少受けた友人が極上の肉を食わせてくれるとの事で
但馬屋へ行って参りました。

なんじゃこりゃというくらい牛の舌がとろけて、分厚い肉も憎いほど旨い。

悪いにくには悪い肉なりの味付けがあって嫌いではないけど
良い肉はシンプルに美味しいのだな・・。

しばらく唇をなめながら生活をしようと思います。

さー
明日からまたぼちぼち働こう。

ではでは
おやすみなさい。

日記絵
ヘルメットのシールドを交換。
クリアからダークスモークへ。
ヘルメットで押しつぶされた顔が見えにくくなって良いなこれ。


20140224.jpg

コメント

非公開コメント