INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

なんとはやい休日。

そしてはや3月ですね。

今週は整備に出してある1000Sを取りに行こうかと思いましたが天気が不安定だったので中止に。

なので最近上映開始となったキックアスを見にぶらり。

映画は好きで家でよく見ますが
映画館は1年に2回くらいしか行かないせいか、なかなか慣れないなぁ

知らない人大勢と1つのエンターテイメントを見るという行為から
昭和を感じてしょうがないのです。

テレビがまだ一般的ではなかった時代、1つの家にあつまってプロレスを見る。

なんだか映画館と被ってしまってしょうがないのです

昭和な時代は好きですが思い返す昭和というものが心地よいのであって
体感する昭和はなかなか大変であろうと感じた休日でした。

さー
今週もぼちぼちと。

ではでは、
おやすみなさい。

日記絵
映画館で他人の笑いどころが気になる気になる


20140303.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント