INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

朝起きたらヨーグルトをレンジで加熱して
死んだ乳酸菌を食べるのが日課になりつつあります。

今週は半分働いていた休日でした。

せまりくるゴールデンな休みはこれといってバイクツーリング予定はないですが
近場を普通に旅行しようかと思います。

そして8月か9月には会社を辞めて1ヶ月くらい有給代休消化の休みを頂こうかと。

その間、27歳夏休み一人旅を妄想しております。

とりあえずはまだ見たことの無い県庁が25箇所あるので
そこを収めに。

下図の青色は目的地としていったことがある県。
オレンジ色は目的地 + 県庁まで行った事がある県。

やはり知るということにおいて、県庁まで足を運ぶというのがマイルールです。

どのようなルートで行くかはまだ分かりませんが
社会人になってこんなに大きな時間を作れるのは中々ないので張り切っていこうと思います。

転職準備も6月~7末には終えておきたいので
ポートフォリオ作りもこれからやらねばなぁ

よーし。
今週もがんばろう。

ではでは、
おやすみなさい。


日本地図_行った場所






コメント

非公開コメント