INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

大阪は晴れ。

土曜日は休んで日曜日は鼻ほじりながらいやいや働いておりました。

転職活動にそろそろ気合を入れていこうと履歴書やら職務経歴書の用意を始めました。

仕事辞めてしばらくは大阪でゴロゴロしようかと思っておりましたが
年内に東京へ戻る説も建てながら進行中であります。

いいな、と思うのはあるのですが如何せん東京への引越しも含むのでなかなかの労力が必要。

東京から大阪へは行ってみたい!という瞬発力で移ったので
東京へも瞬発力で移りたい所。

ファイルまとめながら7月末までには決断していこうと思います。

さー、今週もぼちぼち働こう。

ではでは
おやすみなさい。

日記絵
ほじほじ君
201406008.jpg

コメント

非公開コメント