INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

お久しぶりです。

籠って転職用のポートフォリオを作っておりました。

今回は紙媒体ではなく動画ポートフォリオ。
今まで作ったやつを切っては繋げて、担当箇所を書いて
よくあるデモリール風に。

履歴書も職務経歴書もデジタルで用意。会社によってアナログと使い分ければokかなぁと

週末に開かれた上司2人、僕1人での4時間にわたる
おまえコラァやめんなコラァ飲み会は無事乗り切り8月末に辞める方向で進みそうです。

しかしまぁ引き止められるのは有り難い事ではあります。

あとは人生を楽しめる会社に転がりこめればよしと。

働かせてくださいスタンスよりも働いてやるよ位の気持ちでいったほうが良いんだなと
思うこの頃であります。

ツーリングに出る9月までにはある程度決めておこう。

はてさてどうなるものか

さー、今週もぼちぼち働いてこう。

ではでは
おやすみなさい。


コメント

非公開コメント