INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

半分働いておりました。

本当ならば今週はw800乗りの秋風さんとキャンプツー予定でしたが
休日に労働を強いられてしまい、やむなくお流れに・・。

くそーう
久しぶりの野外就寝に心躍らせてキャンプ用品をこっそりと買っておったのに無念・・!

というのも上司に法事で有給を申請したら

「その分の遅れを休日出勤でまかなってくれる?^^」
「なんか問題あったらメールで送るから法事しながら対応考えてくれる?^^」

・・となった訳でこれはもう仕方なi・・・ってなんでやねん!

と心の中で一人つっこみをしておりました。

黒レベルを比べると松崎しげるよりもちょっと黒い
松崎しげる

ベンタブラックに近づいて来たなぁと感じるこの頃です。
pbl.jpg

とはあれ、もうあとちょっとでバカンス!

張り切ってさぼるとこさぼって働かせて頂こうと思います。

さー
今週も働くぞ。

ではでは
おやすみなさい~

日記絵
セミ、網戸に止まるの禁止。

20140804.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今回購入されたアイテムが何だったのか気になりますw
また予定合わせて計画しましょう!

Re: No title

大変おそくなりました!!
今日はありがとうございましたw

今度はご近所ミーティングしましょーw

> 今回購入されたアイテムが何だったのか気になりますw
> また予定合わせて計画しましょう!