INDEX    RSS    ADMIN

日曜日


神奈川生活もはや二週間が過ぎ。

ご無沙汰でした。

ネットも開通して部屋も出来てきました。

ちょっとのんびり、スマホでゲームしたりしながら日々過ごしてます。

クラッシュオブクラン。
自分の領地を築くゲームです。

それをやってたら、僕も領地が欲しくなりまして。

借家に庭がついていたので、畑始めました。

ネットと本で情報集めて
開墾から始め、土作りして、肥料まいて。

昨日、ほうれん草、ネギ、ミックスレタスを植えました。

はてさて。どうなるか。

なかなかの労働でしたが、畑は楽しいです。

草むしって、石拾って、どんどん純粋な土にしていく過程が特に。

土がフカフカになれば根が生えやすくなり良い野菜が出来るそうな。

老後まで人生があれば間違いなく畑をするだろうと思ったこの頃でした。

明日からの一週間は水撒きをして芽がでるのを待ちつつ、数社と面接。

CGとは畑違いですか畑で野菜作れるのが強みです。

どうぞよしなに。

ではでは、
お休みなさい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント