INDEX    RSS    ADMIN

年賀状

毎度のごとく元旦にお送りできてない年賀状がようやく描けました。

今年は英語のお勉強の一環として

・TOEIC受験

個人的な目標として

・3D作品作り

・イベントに出展

をやっていこうと思います。

何をイベントに出すかは確定してないですが夢中になれそうなものを詰めていこうかと。

今のところ興味があるのは

・箱庭系の3D作品
・萌え系のイラスト

関東は大阪に比べると創作系のイベントが多いので
まずは2月のイベントに一般参加から始めようかと。

バイクは実家の雪が解ける春過ぎまで強制封印なので・・・

しばらくは引きこもった生活をしようと思います。

さー、明日から仕事始め。

今年もぼちぼちやっていこう。


ではでは、
おやすみなさい。

年賀状

羊型キン斗雲で江戸へ戻ってまいりやした。
2015年賀

コメント

非公開コメント