INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

ゲーム専門学校時代の友人と遊んで過ごしておりました。

激坂の多い街に住み始めて3ヶ月ほど。

初めて家に遊びに来た友人があまりの坂の傾斜に息をきらして歩いているのを見て

自分の体が坂に慣れてきていると気付きました。

上り坂が急すぎて長すぎて自転車で駅に向かう人がほとんどいない地域ですが

ちょっとした下りの時は楽なので自転車で通う日々。

立ちこぎで全力を出さないと上れないので毎日脚がパンパン

なんだか3ヶ月前に買ったGパンがきついなぁと感じ始めていたのは
そのせいだったのか

最近仕事中に間食しまくって帰り道に油コテコテのラーメンばっかり食べて
週末も運動するのめんどくさくてさぼってたせいじゃなかったのか。

よかったよかった。

さー、今週もぼちぼちと。

ではでは
おやすみなさい。

日記絵
おじさんスマホ
20150209.jpg

コメント

非公開コメント