INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

もう咲いてるところでは咲いている。桜・・・

土曜日は快晴。

日曜日は雨。

土曜は式の打ち合わせがあり外出しており

日曜日は朝起きて、買ったばかりのドラゴンクエストヒーローズをやって
敵が強くてすすめなくなったところで不貞寝のような昼寝。

気がつけば4時間も。

毎日雨音の音源を流しながら寝ているせいか雨だと眠くて眠くて。

まぁ疲れてんだな という事で気落ちせずにご飯。

ふむ・・・。

そして毎週いってしまいますが、バイクに乗りたいです。

実家の福井から持ってくる時には、軽くツーリングをかねて神奈川まで戻ろうと思います。

考えただけで堪りません。

日差しが冬から春の暖かさに変わっていくこの季節が一番好きだなぁ

さー

今週もボチボチと。

ではでは
おやすみなさい。

日記絵
街角にいた自分の手相を見ている占い師。
商売繁盛しそうだろうか・・・
20150302.jpg

コメント

非公開コメント