INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

更新が途絶え途絶えですみません。

週末などあっという間だなぁ

式の打ち合わせいって準備物などこしらえて。

こんな調子で4月まで続きそうです。

その合間で、TOEIC初受験してきました。

正直、TOEICてなんぞ。

と思いながら、勉強の糧にと申し込みした程度ですが

10点~990点満点で評価される英語コミュニケーションの総合評価テストだそうで。

450点で技術部門
500点で新入社員
650点で海外部門

などといろいろと目安があるそうで。

はたして勉強するのが嫌で工業高校いってネジを三年間作ってた人間はどこに入れるのか。

13時から15時まで問題用紙とにらめっこ

げっそりしてテストを終えました。

結果はネジ作ってたなりだと思われます。

リスニングは知らない単語出てきた時点で なんのことじゃ!
となってしまうので語彙をもっと鍛えないとなぁ・・

ライティングは文章読むのに時間かかるのでそこも要練習・・

次は5月24日だとか。

テストの流れはわかったので1回目よりよくなるよう頑張りたいものです。

うーん、1週間がはやい。


今週もささっとがんばろう。

ではでは
おやすみなさい。


日記絵
スマホを触るとき、指に唾をつけるおじさん。
渋いと思った。
20150316.jpg

コメント

非公開コメント