INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

やっております。式準備。

生い立ちムービーの動画編集をやりはじめまして。

編集を式場に頼んだら6万
自分で編集したのを持ち込んだら機材使用料で5万5千円

なんて商売上手。

編集は昔バイク旅動画作って面白かった思い出があったので、ぼく、やります。

といってから半年。

締め切りまであと5日。

ようやく素材準備と編集をはじめました。

ギリギリに追い込まれないとやらない症候群です

とりあえず素材用意して、シンプルにつないでつないで・・

30秒つくるのに5時間

最低5分は欲しいようなのであと50時間作業すれば完成。

そして時間はあと5日。

なるほど。

今週もがんばっていこう。

ではでは
おやすみなさい・・・

コメント

非公開コメント