INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

もれなく式の準備をしておりました。

化粧直しで着替える衣装があるのですが

蝶ネクタイに紺色のジャケット。中にはオレンジドットのベスト

もう完全に浅草の売れない芸人

まぁ服にこだわりは無いのでよしと。

問題はまゆげ。

散髪いって結婚式なのでさっぱりお願いします。

と頼んだらまゆげが細くなっちゃて何だかはずかしい状態

はやく伸びないかなあ

と思いながら土曜日の夜、夜桜を見に近所を散歩
DSC_0080.jpg

日曜日は行ってまいりました。

ホームセンター島忠。

朝からテンション高めで起床。

一人だと大変なので行きたくないと渋る相方さんをなんとか連れて出し
自転車で島忠へ。

簡易ガレージ用の軽量ブロックとかコンパネとか色々買ってきました。

島忠は軽トラの貸し出しをしているので、レンタルして家まで。

車の運転とか3年ぶりくらいですが、意外と乗れるもんで。

最近の軽トラはオートマなんだなぁ

サイクルテントのほうは既に購入してあるので
来週式が終わったらさっそく取り掛かろうと思います。

DSC_0081.jpg
DSC_0082.jpg

さー
今週もぼちぼち働こう。

ではでは
おやすみなさい。

コメント

非公開コメント