INDEX    RSS    ADMIN

エストレヤ帰還

今週末のお話。

初めて勤めた職場の元同僚が家に集まって食事

久々に家でゆっくりした休日。

家、やっぱりいいな。リフレッシュ~

先週末のお話。

実家のエストレヤを手元へ運んでまいりまして。

金曜の夜に夜行バスに乗って翌日土曜日の朝に福井へ

土曜日はゆっくりやすむ。

わけも無く、1000sとエストレヤを交互に乗って楽しむ。

バイクにまたがって思わず深呼吸

ええものだ...モーターサイクル~...

翌日日曜日、毎度お世話になってるw800乗りの秋風さんと岐阜県は下呂市で合流。
20150426est03.png

天候はあいにくの雨。

しかし久々の長距離走行。乗っているだけで楽しくて。

岐阜、長野、山梨、凍えながら走りましたがこれがまた良い思いでになる訳で。
20150426est03.jpg

久々にバイク乗るからとルートもいろいろ考慮していただいて感謝。。。

走行距離480キロ
午前8時から午後10時までガッツリとバイク三昧で幸せでありました。

バイクテントにも納まってほっと一息。
20150426est02.jpg

好きなものが近くにあるっていいなぁ

GWの予定はまだないので、どうしようかなぁ。

さー、今週は短いし適度に働こー

ではでは、
おやすみなさい~

コメント

非公開コメント