INDEX    RSS    ADMIN

【旅支度】キャンプ用品アップデート 01

ゴールデンウィーーク入りました。

有給、取りました。7日(木曜)8日(金曜)

9連休の誕生...

バイクもあるし、どこにも行かないという選択肢は無いわけで

天気は週半ばで晴れたり雨たりですが、急遽仕度して明日から出かけてまいります。

何泊になるだろうか。最低2泊~気が済んだら戻ってこようとおもいます。

まずは群馬にある吹割の滝を見にいこうかと。

Fukiware_Falls_05.jpg

その後は地図をみながら気になった所に行くという気まま旅にしようとおもいます。

最終的には伊豆で足湯とか無料温泉まわってゆっくりとしたいなと。

お供の音楽として
携帯に菊次郎の夏/Summerと奥田民雄のイージューライダー

旅中に聞くと楽しくなるんだよなぁ・・

基本キャンプ生活か道端で野宿生活の予定です。


ということで、旅支度。

【購入品 / メーカー / 値段】
・折りたたみ椅子 / Campers Collection / 890円
・バーベキューコンロ / 尾上製作所 / 3240円
・折りたたみテーブル / Logos / 2200円
・スマホ汎用ホルダー / Ridez / 3390円
・ヘッドライト / Black Diamond / 2500円
・小型のヤシガラ炭 / Logos / 490円

合計12710円

20150502.jpg

新規購入品
・椅子
・テーブル

キャンプ場でゆっくりするとき、これがないとジュースもお菓子も地面置きなので
蟻地獄になるのでした。

アップデート
・バーベキューコンロ
・ヘッドライト
・スマホホルダー
・炭

・バーベキューコンロ
丸い七輪型を使ってましたが
収納難なのと地面が焼けるのが気になっていたので更新

・ヘッドライト
980円のやすーいの使ってたけどヒモがダルダルでヘッドに固定できないライトだったので更新

・スマホホルダー
アイフォンからアンドロイドに切り替えたのでいままでのアイフォン用は使えなくなりまして・・・

・炭
3キロくらいの炭を持ち歩いてたけどしんどいので小型で30~40分程度で消える
小型の炭を今回テスト的に購入してみた

さー、どんな旅になるだろか。


電波があれば道中で写真だけ更新しようと思います。


ではでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント