INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

盛りだくさんでした。

土曜日

一通り部品交換した自転車を自転車屋へ持っていって
不安なところを相談 → 組みなおし

やっとこさ自転車に乗れるようになった・・

日曜日

毎度のw800乗り秋風さんとカワサキコーヒーブレイクミーティングin富士に参加。
朝4時に起きてご飯たべてエストレヤを洗車。

カワサキミーティイングですもの。お化粧をしないと。

山間部は思っていたよりも気温が低く13度・・

凍えながら富士に到着。

駐車場いっつっつぱいに並ぶカワサキ車を見て回る。

めっちゃかっこいいエストレヤある!と思ったら僕のでした。へへ

その後は富士から南下。

静岡といえば・・・レストランさわやか。

ハンバーグレストランです。

肉感がたまらないげんこつハンバーグをご飯大盛りでいただく。

うまい・・。

いろんな話をしながら糖分を多量摂取。

いやはや、、楽しかった。

帰りはちょこちょこ休憩挟みながら17時に帰宅。

走行距離250キロ

カメラずっと肩から下げてたのに一枚もとらなかった事に気づく。
無駄に肩がこってしまった。

帰宅した流れで今度はロードバイクに乗り換えて散歩。

一時間ほど走って20キロ

街中なら車と変わらないほど移動できちゃうんだなぁ・・

そして体がバキバキに痛くなった・・が楽しい・・。

サドルをちょっと調整した影響かな

秋ぐらいには友人とレースのようなイベントに出ようと思っているので
100キロ位は走れるように練習しておこう。

さー
今週もぼちぼちと働いとこう。

ではでは
おやすみなさい。

日記絵
老人戦隊
20150607.jpg

コメント

非公開コメント