INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

右の腕を終始さすりながら嫁さんの親戚20名との顔合わせ会をしていました。

自分で自分の体に触れるのは自己接触行動といい
不安や緊張を抑えようとしてでる行動だそうです。

1次会から3次会まで7時間

あらかじめGoogleで 親戚 話題 でググっておいた話題を出したのですが
10分持たず完売。

ほかに何か話題はないのか。

28年間生きてるんだ、何か引き出しにあるだろ

そう思い在庫を調べていましたがこの日はあいにくの在庫切れ。

しかし終始笑顔で頷いていたからうまくやりました。
うん。

そんな休日

風に生まれ変わりたくなったので
自転車で80キロほど走りました。

脚ピクピクするし尻も痛いけど風は友達ですから。

風のささやきと、ペダルに合わせてタイヤが地面を進む音

そして自分の身体との会話。

うむ、楽しい。

さー、明日からもぼちち働けそうだ。


今週もがんばってこ。

ではでは
おやすみなさい。

日記絵
中国整体の先生が職場でもできるストレッチを教えてくれた

先生「定期的に机の上寝っころがって腰のばすネ」

是非。
20150614.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント