INDEX    RSS    ADMIN

日曜日

雨に濡れておりました。

土曜日はゲーム業界関係者の交流会へ。

懇親会まで参加。

他の方の飲み物取る係りや料理を取る係りを率先してやってきました。

気が利く男として見られたに違いない

明けて日曜日。

また雨ですやん・・

喜んで眠りこけておりました。

雨戸しめて雨音聞きながら寝るのがたまらん。

そして時は無情にも過ぎ夕方。

雨も小降りになってきたのでランニングへ

距離:10km
平均速度:8.9km/h
時間:1時間7分

あれだなぁ

自転車とは使う筋肉が違うんだなぁ

自転車はモモの裏
ランニングはモモの表

なるほどなぁ

とりあえず
走る前に腹が減ったからと急いで踊り食いしたタイ焼きが胃から出そうで辛かった

さて。

今週はなんだかどんより天気が続きそうだなー

朝方だけでも晴れますように。

さー、一週間ぼちぼち働いてこう

ではでは、

おやすみなさい。

日記絵
街でみかける外人さんはなぜ傘をささないのか
20150705.jpg

コメント

非公開コメント