INDEX    RSS    ADMIN

水曜日



毎度の江ノ島へ。

モヤがすごいな
湿度100%ってなんだろな

サドルの高さを乗るたびに微調整中です。

高すぎると膝が延びすぎて痛くなったので縮めてみたり伸ばしてみたり。

結果シートポスト長さ15.5mmから少しずつ下げて下げて
14.3~5mmまでが良さげ。

シート位置は限界まで前に。

下の方のハンドル握りやすくなったなあ

このロードバイクは身長170センチ位が適正サイズの52という規格

僕は身長179センチなのでちいさいんですな。

その分シート高く、ハンドル長く。

個人的にはその方が戦闘機感あって好きだからよしと。

ハンドル長くするにはステムというパーツを交換になるようだ。

我輩は貧乏であるのでお給料入ったら考えよう。

さてさて今日は水曜日

ぼちぼちと働いてこう。

ではでは

いってきます。

コメント

非公開コメント