INDEX    RSS    ADMIN

日曜日



土曜日のお話。

寝るだけ寝まして。

午前10時に出発。

僕:行けるとこまでいってくるわ

嫁:お、おう。

という事で、行けるとろこまで自転車でいこうツーリング。

以前バイクで走って気持ちよかった道志の道でも走ろうかと思いまして。

まずは自宅から20kmほどのところにある宮ケ瀬湖へ。

DSC_0046.jpg

もう、今日のゴール地点ここですかねコレ・・

というほど疲れまして。気温30度ってこんなに体力を削るのね・・。

ソフトクリームとジュースガブガブ飲んで休憩。

こんなところで終わってなるものか。

と、再出発して道志へ。

道志・・・こんなに坂だらけだっけ・・。

バイクで走った道と違うんでないかい

もう帰る体力もあるかどうか・・・

と思いながらえっちらほっちら山をのぼりパンク。
DSC_0047.jpg

山ってこわいな。枝って踏んだらだめなのね。。

そんなこんなで、やっと道志についたのは15時をまわるころ。

途中で何度か脚がつりかけていたので小川でストレッチして冷却・・。
DSC_0048.jpg

帰りはあまり覚えてないですが、途中で仮眠したりしながら
18:30に帰宅。

山と平坦では、ぜんぜん違うのね・・。

その夜は脚が熱を持ってなかなか寝付けませんでした。

いやはや、訓練が足らぬ。

ということで脚が乳酸だらけの週末でした。

今週もボチボチと。


ではでは
おやすみなさい。

走行距離:132.4Km
平均速度:22Km
獲得高度:4,061m

Screenshot_2015-07-12-23-29-33.jpg

コメント

非公開コメント