INDEX    RSS    ADMIN

水曜日

休日に使い果たした脚が生き返りまして。

宮ヶ瀬湖まで参りました。

サイクリングロードで歩行者に気をつけて走るより

山道走る方が気楽で好きになってきました。


前回、前々回と瀕死で登ったけど今日も瀕死でした。

いつになったら慣れるのコレ。

しかし途中凄い勢いで登っていった人の脚

鹿の如く。

あれ鹿だったかな

世の中広いな

あと、STRAVAというサイクルアプリ初めました。

まずは1ヶ月500円でお試し

同一区間のタイムを使用者と比べられたり
平均速度や最高速度表示などなど

分析ツールが沢山ある様子。

データ見てるの好きだから個人的に満足。

今のところ、宮ヶ瀬ルートは608人中278位

可もなく不可もなく

わが人生そのもの

さあ今日もボチボチと。

ではでは
いってきます。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント