INDEX    RSS    ADMIN

自己記録更新@ミヤガセ57km

休日の過ごし方


奥さまが誕生日でして。

この週末は自転車よりも家族サービスといいますかなんといいますか。

一日は温泉でゆっくり。

もう一日は最近自転車三昧だったからゆっくり二人で買い物と食事でもして過ごそうかな。

・・・と思ってたら奥さまがすまんが一人で参加したいオタクイベントがあるとのこと。

あれれ。思いがけず自転車のれちゃう。

ということでauのCMのようなやり取りをして自転車時間を頂まして。


毎度のミヤガセアタック


今回はサドル角度を前傾に傾けてテスト。

うむ。脚がよく回る。

20秒ほど記録を短縮できたけどいまだに立ちこぎはへたくそだなぁ

ポジションでこんなにもタイムが違うとなると、まだまだ調整しだいで速くなれそうだなぁ

しかしこのポジション。

20kmしか走れぬ。

体力がなくなると体幹で支えられなくなってグダグダ。

理想のポジション探りはまだまだ続く・・・

ミヤガセの帰りは、初めて通る川沿いルートで。

32km/hで巡航するのが限界のようだ。

早い人は40km/h以上・・・うーむ。世は広い。

プロは50km以上

エンジンついとるがな。



思いがけぬ景色


で、帰り。

ヘタってままちゃりに抜かされながら走っていたら、座間市でひまわり畑を発見。

おぉー北海道のようだ!行ったことないけど北海道のようだ!
20150809himawari_02.jpg

みつばちもこうしていれば可愛いもんで。
20150809himawari_01.jpg

ひまわりの葉っぱはかっこいいな。
20150809himawari_03.jpg

そこそこ有名なところなのか、結構な人数が訪れておりました。

コスプレしてるかたも多かったなぁ

思いがけぬ場所。

日陰でお茶飲みながら、1時間ほどひまわり畑をながめてのんびりと。


帰宅後は買い物行ってご飯行ってこれまたのんびりと。

よく休んだ休日でありました。


自転車のると日記絵を描く体力がなくなるのが問題だなぁ

慣れかな。ぼちぼちやっていこう。


さー、
今週はもうちょっとで夏休み。

実家に帰らせていだきます。

ではでは。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント