INDEX    RSS    ADMIN

帰省

5日間ほど実家で過ごさせて頂きました。

自転車乗れないので、身体がたるまないようにと

ランニングシューズ、防止、スポーツウェアを一緒に実家に持っていきました。

そして使わずのそのまま宅急便で配送手続きを済ませて参りました。

身体の前に精神がたるみきっております。

そしてそして。

実家に置いてあった1000sを引っ張りだしてきました。

神奈川までの450kmほどをブーンと。

久しぶりに乗ったら重いのなんのって。

そしてなんと美しいフォルムよ・・。
20150816しらほね

福井県から長野へ続く国道158号線を走っていたら

「白骨温泉こちら」なる看板が。

「はっこつ?」

なにかななにかな。

釣られてやってきたら、これまた秘境の秘湯で。

「しらほね」

が正解でした。

風呂に入ると寝そうだったので観光だけのお邪魔。

硫黄のにおいがプンプンしたのできっといいお湯に違いない。


、という観光もつかの間。

再び158号線にもどり、長野県は松本市まで。

そこからは高速をつかって地道に地道に。

実家を出るときに母ちゃんが

合羽もっていけ!もっていけ!

とうるさかったけど

晴れだからいらん!いらんてば!

と、振り切ってきたものの

道志付近で雨に降られました。

親の言う事は聞いておくもんだなぁ


ともあれ、無事帰宅致しまして。

今週からもボチボチとお仕事させて頂く次第でありま候。


うーーん、眠い。

だめだこりゃ

さて。

ではでは、

おやすみなさ....zzZZ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント