INDEX    RSS    ADMIN

燃え尽きた休日

金曜日の夜から嫁さんの実家へ行ってまいりまして。

挨拶とお墓参り。

ちょっと用事があると休日が2日では物足りないもので。

しかしながら17時ぐらいから時間が空いたので自転車へ。

第11回ミヤガセアタック



平坦の練習の成果を発揮すべし。

まだ一回しか練習してないけど、発揮すべし。



とにかく、峠途中の平坦道でペダルを踏む。

言うは易し。

やってみて気づく大変さ。

これ全然休まる時がないのね・・

だがしかし、速く走れている気がする・・。
振り返りその一

過去の走行記録を見れば
飯山観音~尾崎区間は1分20秒近く自己記録を更新できている。
距離にすると400mくらいかな
20150823_time01.png

問題はその後の区間。

振り返りその二

後半戦は4.8Kmほどの峠道。
尾崎交差点~土山峠バス停までの道のり。

今回の記録14分14秒。

自己記録は14分12秒・・

平坦ばっかりに意識がまわってしまい
後半で心肺機能停止してしまったのが原因。

哲学的思考になる辛さでだったけど最後はスパートかけて
もうこれ限界!これ以上むりですわ!

と、やっとこさゴールした結果が14分14秒
20150823_time02.png


その結果

20150823.jpg

日曜日はソファーに寄り添って過ごし、日が傾いてきてから庭の草むしりしてました。


次なるポジション改善案も出てこなかったのでさて、どうしようかと。

お給料はいったら、サイクルコンピュータを買おうと思います。

ペダル回転数と時速と、ストップウォッチ機能があるやつ。

これでペース管理してみよう。


さー、
今週もぼちぼちと働こう。

ではでは
おやすみなさい。

msc514

コメント

非公開コメント