INDEX    RSS    ADMIN

グアムより帰国

グアムの空港にて。
外国に来たな と感じた一枚。
20151106.jpg

昨日の夜グアム島から帰って参りました。

あちらの紫外線は日本より強いのか

一日中海の上に浮かんで、次生まれ変わったら貝になりたいと思っていたら

シャワーの時に叫びました。

恐るべし・・・。
20151106_01.jpg

飯はホテルの飯やちょっとお高い所もいってみたりしたけども

チャロモビレッジという所で水曜日の夜にやってる地元のお祭りの出店がイチバン。

10$で
リブ肉と豚肉と鶏肉としょっぱいご飯 + ドリンク でおなかが満たされる。

こーいう気兼ねの無い、気安いのが好きなんだ。
20151106_02.jpg

たまには海の外を旅するというのもよいもので。


英語も1ヶ月の語学留学経験の成果を発揮して

ゥーフン アーハン イェア

で随分会話ができました。

聞き上手は話し上手とな。


という事で、無事帰国し普段の生活へ。

やっぱり家がある土地がイチバン落ち着くもんで。

午前中に1000Sのオイル交換

午後は自転車

あー平和だ。

平日に家にいるって最高に平和だ。

明日からの土日も趣味三昧で遊び倒してやろう

出社するまでが休日である。


ではでは、

よい週末を。

コメント

非公開コメント