INDEX    RSS    ADMIN

山梨ツーリング

山梨ツーリング

土曜日。

午前11時に厚木インター付近に集合。

毎度お世話になっている W800乗りの秋風さん と山梨県は山中湖湖畔にある 小作へ ほうとう を食べに行って参りました。

ナビ使ってるのに集合場所を毎回間違えてしまい申し訳ない・・orz

20151107_02.jpg

厚木から御殿場まで高速を使って高速移動。

ぶーーーんとアクセル吹かしてたらあっというまに御殿場。

御殿場から山中湖へは下道で。

多くのローディーが山を登っておりました。

昔、エストレヤで旅をしてる時にもこーいう風景を沢山見てきて

「自転車で山のぼるとか。。。一生やる事はないであろう」

と思っていたのに、今やってしまっている。

人間の心とはこうも変わるものか

などと思いながら

はぁはぁよれよれ坂道登ってるローディーを抜き差って参りました。

激ウマほうとう


そして到着した小作さんち。

名前書いて30分くらい人ごみの中で待ちました。

頼んだのは豚肉入りほうとう。

ゴロっとしたでっかいカボチャ入りです。

どれどれ一つ味を・・・・・ウ マ ッ !!!! 

ほうとうはモッチモチ
味噌のしみた肉もホクホク

どれどれ、ゴロっとしたカボチャも・・・・・ア ッ ツィ !!!!
20151107_01.jpg

カボチャは食べ物が保有していい温度を超えておりました。

同じく秋風さんもやられてバタついていたので、こりゃ注意・・・。

食事後は、雨雲に追われつついそいそと道志道~ミヤガセを経由して帰宅。


多少雨にやられはしたものの、食事がうまかったから全て良し。

食事を気兼ねなく楽しめるのがバイクのいい所だなぁ


同じ2輪でもこうも楽しみ方が違うものか。


大変満足な一日でありました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント