INDEX    RSS    ADMIN

初・集団走行会 参加

最高の天気


恵まれた週末

いい天気だなあ~~あったかいな~

と思いながら土曜日は一日ゲームしてしまいました。

欲望に素直なもので・・・。

そして日曜日は午前4時半起床。

寒さ対策用品を買いましてね。

全然たいした品じゃなく普通のローディーなら持っているものなのですが

買ったからには試したいと思ってしまうわけで。

寒いのが嫌で対策してるのに

暖かい時間にはゲームして過ごし

わざわざ寒くなってから走り出す矛盾・・・。

しかし実験が楽しいのだ。

気温は街中で5度
20151129_02.jpg

毎度の土山峠方面の畑には霜がおりてました。

霜が降りるのは気温4度以下で
地面の温度は0度だそうだ。

もうちょっと試したら用品のインプレと一緒に書こう。

チーム雑兵さん練習会


午前八時
いつも走るときに通るミニストップに集合



ついてみたら13名のローディーがミニストップしておりました。

この練習会の主催は
人気ブログ格好いィお父さんに俺はなる!のミツさん。

簡単な自己紹介をした後に、猿ヶ島の周回コースへ。

猿ヶ島は1周り3.5Kmの農道コース

2組に分かれて7名ずつでロ-テーションしながら1時間走る
20151129_00.jpg

はずだったが、30分で僕は集団からチギれて最終的には周回遅れ・・。

ローテーションのやり方もうまく分からず、流れに乗れず
メンバーさんに申し訳ない・・。

しかし実に良い鍛錬。

一人で走ってるのでは体験できない強度で脚腰ガクガク

と同時に、なんでこんな平地走れないんだろう・・・と凹む。

ポジションはヒルクライム仕様のハンドル高めではあるものの、随分おそいなぁ


平坦練習のあとはオギノパン


猿ヶ島から10キロちょいだろうか。

途中
斜度20%近い坂が現れるコースを1キロ強走り脚は完全に終了・・。

そして待ってましたオギノパン

おおぅ。。お昼時に来たのは初めて。
こんなに並ぶのね。
20151129_01.jpg

しかし回転は早いので10分ちょいで買えました。

みんなで芝生に座りながら自転車やブログの話を。

僕はまだ顔とお名前が一致していなくてずっと聞いてましたが

こうやって自転車通してついさっき初めて会った人間がご飯食べてる感じ、いいな と。

定期的に参加させて頂ければと。

ありがとうございました。



ふー

脚パンパン。

さて。

月曜からまたボチボチ働くぞ


ではでは

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
もっと絡んでお話出来たら良かったのですが・・・申し訳ありません(´・_・`)
ローテーション難しいですよね~。私も初めは何が何だかよく分からず・・・。
つか土山行ってたんですねwwww凄い(*゚▽゚*)
みんなで走ると色んな刺激が貰えて楽しいですよねww是非またご一緒しましょう!

Re: No title

>hecknさん
昨日はお世話になりました!
とんでもないです~~!
隊長さん達の仲良しっぷりは見てて面白かったですww
ありがとうございましたw

今度はランのトレーニング方法について教えて下さいっ!( ̄- ̄)ゞ

是非とも、また宜しくお願いいたします‼