INDEX    RSS    ADMIN

生まれた日なもので。

12月11日(金曜日)をもって29歳となりまして。


予報では雨風すさまじいとの事でしたので予め休みますと会社には申し出ておりまして。

10時に起きて顔洗って、10時05分からスターウォーズのマルチプレイを開始

ふぅー

とひと息ついて外見たら雨ぜんぜん降ってない。

風はものすごいけど、雨はない。

自転車は倒れそうだなぁ

よし、バイクにしよう。

エストレヤ始動


ということで往復50Kmほどのプチツーでオギノパンへ。

20121211.jpg

平日でも昼を過ぎると結構にぎわうのね。

おいしいものな

いつも自転車で登る峠もエストレヤならスイスイ

新しいルート開拓したりして お、ここに繋がるのか。

などとやりながらブラブラと。

エストレヤほど気を使わない乗りものはないなぁ~

高校の時に買ってはや10年。

いい二輪車です。

オタク、走る。


夕方は身体動かしたくて近所を4.5Km走る。

ウォーミングアップ1Km
本気で4.5Km
クールダウン500m

1km4分30秒ペースで4.5キロ走りたいけど
なかなか辛いもので。

そもそも脚がそんなに早くうごかないよ

ふーむ・・・継続はなんとかなり。

何もしないをする


土、日は完全休日。

土曜は嫁のPCを買いに町田のドスパラへ。

日曜はずっと雨だったので年賀状描いてました。

来週雨の日があれば完成するかなあ

そんな事をしていたら海外から品が届きました。

CAAD10改造計画 始動


むふふ・・・。

僕の自転車Caad10は中古なのでなんやかんやで5年目。

そこそこガタを感じる部分もありまして。

それを交換しようというわけです。

で、届いたこいつの正体は・・・
2015121101.jpg

楕円クランク!!
2015121102.jpg

ガタがきてるのはクランクというよりチェーンリングなのですが

セットで売られていたし、楕円のリングが気になっていたので。

素人が楕円にすることで劇的に超変化が起きることはないでしょうが

これは宗教の問題。

僕は

楕円にすることで力を効率的に使えるようになる教

3万円で入信しました。

しかしまぁこいつも中古ですので自分で勉強しながらぼちぼちやっていこうかと。

取り付けにはちょっと下準備が必要そうなのでただ今準備中

さー
明日から1週間適度に働くぞ。

ではでは

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント