INDEX    RSS    ADMIN

Sport1000S & 848 静岡県浜名湖めぐり

先の週末はバイクに乗っておりました。

前の職場(大阪)にいる848乗りの友人と静岡県で合流。
20151228_02.jpg

このバイクに乗っているとバイク乗りの間で通称ナンシーと呼ばれる人生の先輩方との会話がよく生まれる。

会話の始まりは

「それナンシーや?(何cc?)」



浜松グルメ


今回巡る浜松は専門学校時代住んでいた愛知県は豊川市から近い。

バイクのふるさとと呼ばれるほど、かつてはバイク工場であふれていたそうな。
20151228_00.png

僕の父親も
若かりし頃に浜松のヤマハ工場でテストライダーをしていたとか。

二輪好きな血はそこで濃くなってしまったのだろうか。

そんな事をふと思いながら

食べる。

食べる。

2キロほど体重を増やした。
20151228_03.jpg 20151228_04.jpg 20151228_01.jpg 20151228_06.jpg

安定しておいしいのは

さわやか のげんこつハンバーグ。

普段、通称病院食と呼ばれている質素な社食しか食べていないので

たまの外食は大変美味い。

最後に宿の前で宿のオーナー(ナンシー)さんが写真を撮ってくれた。
(向かって左:僕)(右:友人)
20151228_05.jpg

やせたな!

と自分でも気づく。

自転車初めて6ヶ月。

体重66~67キロ
    ↓
体重60~62キロ

健康診断も初めてオールAに。

今年は図らずしも健康的な一年だったなぁ

来年はどうかな。

とりあえず明日12/29日はW800乗りの友人秋風さんと自転車で小田原へ。

走り納めです。

仕事も納まったし目いっぱい休もう。


ではでは

おやすみなさい~

※例年通り年賀状は年明け発送致しますORZ

コメント

非公開コメント