INDEX    RSS    ADMIN

2016年


早いもので。

今年も残すところほぼ1年ですね

明けましておめでとうございます。


昨年、2015年のテーマは

「猪突猛進」

夏頃から自転車道を猛進して参りました。

自転車やバイクを通じて沢山の方と知り合えました。

特に自転車。

僕にとって新たな世界

年齢問わず、精進してる人は速い。

一緒に走ってくれたり遊んでくれた方々に感謝。
ありがとうございました。

今年は大会、イベントに出まくろうと思います。


そして

今年、2016年のテーマは

「分かれ道」

肉体的にも30歳を迎えますし

流浪の人生

そろそろ道を整備していこうと。



寒い北陸の地で

布団の重力に負けつつ

上げ膳据え膳に甘えつつ

そう思った寝正月でした。



拙いブログではありますが

どうぞどうぞ

本年も宜しくお願いします。

年賀状は例年通りの進み具合でございますゆえ

しばし……orz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント