INDEX    RSS    ADMIN

自転車漬けの休日

土曜日。

日曜日。

自転車ばかり乗っておりました。

ゆるく走るのではなく、結構ガチな走りこみ・・。

気がつけば写真を一枚も撮っていなかった。

----------
-----
--
土曜日

猿ヶ島 1時間走
2016012401.jpg

:参加メンバー
へっくんさん 絶妙なバランス感覚を養う部屋
:フルマラソンで鍛えられた心拍がバックボーンであるに違いない。

かれ~うどんさん かれ~うどん&もなか
:ベンチプレスで鍛えられた筋肉がバックボーンとしてあるに違いない。

HINODEボーイさん
:日ノ出ヒルクライムで表彰台。平地も強くそしてまだ中学生とな・・

皆さん大磯クリテリウムの
スポーツ、ミディアム、ビギナー、のカテゴリで表彰台に乗られている方。

そこにビギナー13位の僕がお邪魔させて頂くと。

地獄の始まりでした。

数周で一人千切れてしまい。

孤独な周回を重ねるか (やっと楽になれる) と思ったら

かれ~うどんさんが速度を落としてお迎えにきてくれ、集団まで牽いてくださる。

千切れる事は許さない。背中の筋肉が鬼に見えました。(ありがとうございました)
2016012402.jpg

集団で走るという事に対してまだ恐怖がとれなくて慣れないけれども

集団で走ると脚の削られ方が少ないと実感。

なるほどなぁ~。

----------
-----
--
日曜日

猿ヶ島 1時間走
2016012401.jpg

チームVIVA★雑兵さんの走行会に参加。

総勢15~6名くらいだろうか。

AとBの2班に分かれてグルグル。

A班=ガチ組
B班=ガチ目指し組み

僕はB班で。

やはり途中で千切れる。

40mほどの差なのに全然距離が縮まなくて3週ほど一人走。

心拍は常に170~173程

なんとか追いつくと、心拍は160程に。

人の後ろにしっかりついてローテーションにうまく入れると

吸い込まれるようにペダルが回るのを体感した。

なんと。。こんなにも違うのか。

いかに頑張るかをずっと考えていたけど、

レースではいかに脚を休めるかが大事なのか。

しかしながら下手なのでペースを乱してしまったりで申し訳なし。

----------
-----
--

走行会後はみんなでラーメンを食べに行って12時ぐらいに解散。

朝8時からの4時間。

身体がじゅうぶんバキバキになりました。

一緒に走って頂けた皆様、雑兵の皆様、ありがとうございました。

いやぁここち良い疲労感。

さー

明日からもぼちぼちと働こう。

ではでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント