INDEX    RSS    ADMIN

仕事。

上司「君は天才肌だから部の事を頼む」

「わかりました。」

そんな面談が行われてから半年後

上司が窓際でかぴかぴに干されていました。

まぁ僕は天才肌というよりただの乾燥肌です。

しかし天才肌と言われても否定はしませんです、はい。

いざアメリカ合衆国へ

20160312.jpg

ということで、乾燥肌な僕は今日の深夜便で

合衆国へ。

海外出張というやつでしょうか。

どうしても行きたくて。

部長と交渉

「僕に行かせてください。英語も、勉強します。」

僕はこんなに仕事に熱い男だったのか



それほどまでに欲しかったのか

TINBUK 2

・・・・・ん???? TINBUK2 ??


そう、ティンバッグ2。

自転車用品のお話ですね。

大会とか、ちょっとしたロングライドの時にですね

荷物をリュックに背負って走っているのですが。

これがもう辛くて。

どーーーーしてもなんとかしたい。

そこで見つけたのがコレ。

TINBUK2 Sonoma Seat Pack


これ、今でこそこのお値段なのですが

年末までは2万円ほどしていたのです。

品薄すぎて。

それが、本国アメリカ合衆国はカリフォルニア州サンフランシスコでは

9千円しないのです。

でもカリフォルニア・・・遠いわ~

しかし、一度欲しいと思うと止まらない性質・・・・・

しかししかし、価値以上のお金を使いたくない性質・・・


そこへ、天の声・・・・イヤ、部長の声

カリフォルニア出張行きたい人いる?


私が適任でしょう。(キリッ

という事でカリフォルニアへTINBUK2を仕入れに行ってきます。

あと、パワーボールというアメリカ版ロトシックスを買いに。

過去最高当選額は1875億だそうな

どうやって持って帰ろうかな。


もしブログの更新が途絶えたら

撃たれたか

幸せについて考える旅にでたか

どちらかだと思われます。


仕事はダイジョウブなのでしょうか僕


それはさておき、10日間自転車に乗れない。

これが問題だ。

そしてせっかく地元チームへ入らせて頂いたのに

走行会へ行けないではないか。

一人でもなまけず精進せねば。


さて。

そろそろパジャマを脱いで出張の仕度だ。

※出張といってもコーラ飲んでカンファレンス見るだけである

ではでは

帰りは21日(月曜日)


行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント