INDEX    RSS    ADMIN

サンフランシスコでの仕事

サンフランシスコへ紛れてはや1週間

バスや電車にも乗れるようになり

朝はコーヒーを片手に街をねり歩くほど

サンフランシスコザビエル人です。

20160318_001529.jpg

といのは全部偽りで

バスとか1回しか乗ってなくて

よく分からないから基本的に脚を使っております。

サラリーマンの基本ですね。

浮浪者が多い地域はパーカーのフードを被って黒人っぽく歩く
(肩でリズムとる感じ)

サラリーマンの基本ですね。

そしてご飯がおいしくない&高くてはやくジャポンに帰りたいこの頃


だがしかし。

僕にはやるべき仕事(買い物)がある。

朝方はゆっくりできるものの

そもそも朝に取引先(お店)は開いてない。

意外と仕事(買い物)できる時間は少ない。


とはいえ、仕事に妥協はしない性格

友人にカメラバッグの仕事を依頼されていたので

そちらは初日にしっかりと完遂。

そして翌日、雨降りしきるなか自分の最後の仕事を仕上げに。

20160318_005829.jpg

お店に入って店員さんへ一言

僕「デュ、デューユーハブ ソノマ シートパック?」
「Do you have Sonoma seat pack?」

ブライアン「NO.」








僕「うほぉ!w・・・おwh・・・おぉー・・Oh....」


ということでサンフランシスコからAmazon経由で注文しましたです。
Screenshot_2016-03-18-01-15-30.jpg

サンフランシスコで仕入れたというのは事実だしな。

そして既に日本に輸入されている。

なんて楽なんだAMAZON!

これにて僕の輸入業は廃業としよう。


ではでは

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブライアン冷たいね......。

今度肩でリズム取る歩き方教えてくださいね!

Re: No title

ヘックンさん
ブライアンさんの対応が迅速すぎて気絶しそうでした……。

歩き方りょーかいです!
お役に立てるようで幸いです\(^^)/笑