INDEX    RSS    ADMIN

週末は大会!

ツールド八ヶ岳

ペーパードライバーが車をレンタルして八ヶ岳までいってまいります。

まぁ走る分には問題ないけど・・・・

僕は駐車ができない。

後ろ向きに車を走らせる事ができないのだ。

いや・・・

出来ないと言うのは格好が悪い

僕は止まる事はあっても絶対に前にしか進まない

そんなドライバーだ。

とにかく人気の無い、広い敷地にポツンと駐車を目指して行ってまいります。


当初は嫁さんと一緒に旅行がてら行こう思っていたけど

原稿の締め切り近いからムリ

と。

オタクイベントに余念が無いようで・・

そうなると一人では宿とるのも億劫になってしまう性格

バイクでの野宿生活に比べたら

車は室内だし

ギリギリ眠れるNBOXというホンダの軽自動車を予約したのでダイジョウブでしょう。

ということで車中泊。

温泉入って車で自転車と共に眠ろう。

うーーーん。。。楽しみだなぁ~

準備をバッチリ整えよう。

タイヤもチューブも新品に交換したし

あとは変速を土曜日に調整して、土曜の夕暮れには長野へ出発です。


安全第一。


さー
もう気分は週末。

ぼちぼちと働こう。

ではでは

おやすみなさい。


日記絵
ジャージ考え中。

基本は赤+黒だけど

最近色んな色があるのが好きになってきて。

もうちょっと入れたいな~

後ろは良いけど前が中々シックリこないなぁ
フォントかな~うーん・・・
あとはビブももう少し試そう・・
20160415.jpg

コメント

非公開コメント