INDEX    RSS    ADMIN

ジャージ右往左往

色々悩んで迷ったら写真に撮るかブログにアップ。

客観的に見る事ができるお助け窓口

ということでジャージのベース色を派手な色にゴテゴテと変える。

私生活では忍びに憧れているせいか

極力目立たないねずみ色の服ばかり着ている。

全身黒色は現代の世界においては逆に目立ちすぎる。

隠れるというのは姿そのモノを隠す必要はなく

要は相手の視界に入っていても気づかれなければよい。

という事であり、なんの話だったろうか。


とりあえず細かい装飾の色は変えてないので埋もれてしまったりしてるけど

まぁ後で変えるとして。

2016042501.jpg

黒・・・脇にもっと違う色入れてもうちょっと明るくするのがイイかも。

・・・最近好きな色。気持ちがいい色だ。

・・・黄色は集中力があがるらしいプラシーボ。
   
・・・自転車には合わないけど緑は好きだ。

うーむ。自転車との組み合わせを思えばかなぁ。

悩んだら寝る!

今週は金曜からお休みということで

もう既に週末気分。

ではでは

おやすみなさい。



コメント

非公開コメント

山岳ジャージ!
山のようなイナズマのようなライン?かっこいいですね!!

はよ休み気分めっちゃわかりますw

Re: タイトルなし

> 山岳ジャージ!
> 山のようなイナズマのようなライン?かっこいいですね!!
>
> はよ休み気分めっちゃわかりますw

ありがとうございまっす!!
なるほどです。言われたら形イナズマですね~
ちょっと見方広がりましたっ!

休みまであと二日!モドカシイです(;´д`)