INDEX    RSS    ADMIN

異物混入

先週ではありますが。

車道を走っていたら何かを吸い込みまして。

鼻の奥が酷く痛くてマスクなしでは生きられない身体に。

うーーんこりゃまいった。

という事で、何年ぶりだろう

健康診断以外で病院へ行って参りまして。

抗生物質と鼻の通りを良くする薬を頂きました。

効いている・・気がする。

外を気楽に走ろうかと思ったけど、ぶり返すのもアレなので

自宅待機。

走れないストレス・・・

と思いきやそんな事も無く。

家の中で過ごすというもの好きだなぁ。

ただなんだかお腹周りに余分な肉感を感じるこの頃

と思いながらコーラとアイスとポテチを胃袋へ収納。

まぁこんな時もある。人間だもの

とりあえず今日は備品を調べる一日に。

色々探して探して。

夏用ウェアは注文できたので来週には届くといいなぁ

明日は
・ショップでリアディレイラー交換
・ローラー50Km回す
・一眼ライブビューをTVに出力するケーブル探し
・掃除
で終わりかなぁ

まぁ鼻の具合を見てボチボチと。

ではでは

おやすみなさい。

日記絵
警察官がロードバイクに乗りはじめる。 という妄想
ママチャリとカブより機動力高いしなにより警官ロードマンはカッコイイはずだ。
とりあえず引ったくりが多い地域の交番にはスプリンター配置でお願いします。



20160507.jpg

コメント

非公開コメント