INDEX    RSS    ADMIN

夏用ウェア購入

暑い。

とにかく暑いんです。

思い返せば半年ほど前

寒いさむいと言って購入したカステリの冬ビブ。


0~15度対応なので今の時期に走ると日中はもう暑くて。

地元のZAPPEIチームジャージは半袖半ズボンだけど
普段着でヘビーに使うには勿体ないしなぁ

ということで一着夏用の自転車ウェアを買おうと。

探しました。めちゃめちゃ探しました。電子の世界を

基本的に欲しくなるのは古いモデルのデザインが多くて

探し出すのに時間がかかってしまう。

やっと見つけて先週末購入。

【ジャージ】
BIEMME(ビエンメ)
2015年夏モデル
IDENTITY LIMITED EDITION Mサイズ
\10,206(自転車のQBEI)

ビブショーツ
SHIMANO(シマノ)
2014年モデル夏モデル
ACCU3D Sサイズ
\7,560(イズロードオンライン)

20160517ware.jpg

身長180センチ(自転車初めて5mm身長伸びた)
体重63~65Kg
ウエスト77cm

初めての半ズボンというか・・

生足出して自転車乗るの初めてでチト怖い。

スネ毛を剃ると空気抵抗減って速くなるらしいので処理。
こりゃちょっとメンドウだけど涼しいなぁ

60Kmほど走った感じ快適~

ウェアって大切なんだなぁ。

そして傍から見たら体ほっそいなぁー

上着もSでいけるかもしれない。

男としては胸筋の下側は日焼けしないくらいの凹凸が欲しいのだが。

あまりにも日照権を考慮しすぎた平坦な肉体に仕上がっている

あとはビブの肩紐で隠さないと

チクビームが目立つのが悩ましい。

涼しいインナーを探そうかなぁ。

思えばまだ靴下はメリノウールが入ってる暖かいのしかないし

インナーも冬用インナーのジオラインを着ている。

今日見たら私服のシャツもいまだにヒートテックだった

いや暑いと思った。

服に興味を持とうと思った今日この頃。


さー

今週末は大会。

足をサラッサラにするぞ。


ではでは

おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント