INDEX    RSS    ADMIN

梅雨入り

曇りだとなんだか頭痛い民族の僕にはちょっとつらい時期。

ほんとにちょっと。

6月4(土)
R5購入ショップのスクール体験へ。

室内でバランスボール使って体幹トレーニングしたり

固定ローラーでハイケイデンス走したり。

ペダリングが綺麗だと褒められる。

3本ローラーのおかげかなぁ

固定ローラーは初めてやって何だか違和感

ガッチリしててバランスとる必要がないからだろうか

自転車に乗っている感じがあまりなくて

トレーニングしてるぞ!って感じがした。

こりゃ大変。。

そしてテストサドルを申し込む。

前屈して骨盤の前傾角度計って

骨盤の広さ計って

流れはSelle Italia ホームページと同じだった

という事でS2タイプの穴あきサドルを借りる。
20160605.jpg

30Km走った感じ、お股は良好。

足も回しやすくなったぞ

6月5(日)

嫁のお姉さんが泊まりに来る。

天気もぱっとしなかったのでプロテイン飲んで掃除

腹筋と背筋が筋肉痛なのは昨日の体幹トレのせいだろうなぁ

うれしい。


つぶやき

R5をお店で整備してもらったけど
ペダル強く踏むとBBあたりからパキパキなる音が治らない

週末は富士ヒル。大会だ。

仕事片づけて休みとってもう一回お店行こう。

雨のカーボンブレーキは心配だから
天気が悪ければCaad10で走る

土砂降りはつらいだろうけど、雨は嫌じゃないから

大会が開かれれば安全第一で走りたいな。


楽しみだ。。

さー

今週もぼちぼちと働くぞ。

ではでは

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント