INDEX    RSS    ADMIN

6月8日 3本ローラー

Morning Ride
6:30起床

7:00開始

・ウォーミングアップ10分
・タバタ式1本(5分)
・SST15分
・ダウン5分

7:30終了

あくびをしながらスタート

靴下を履かずに石田純一スタイルで乗ってみる

10分のアップで速度は3~4Kmほど上がる

ウォーミングアップってこういう事か。
大切だ。

久々のタバタトレーニングはなかなかのお味。

今度からは先にSSTやってからにしよう。

Night Ride

21:00帰宅
帰りに駅のそば屋でカレーウドン食べる。
家に着いたらお腹すいたのでフルーツグラノーラを少々。

21:30開始

・SST30分
※最後1~2分はケイデンス120回転を意識

アップしなかったけど、最初の5分くらいはしんどかったなぁ
夜も5分はアップするようにしよう。

22:00終了

サドルの高さは・・・
2016060802.jpg 

下がってるなぁ
昨日から1時間30分乗って約1.6~8mm位だろうか

納車ライドから帰った日もアレ?って違和感があったからこれは・・・

しっかりDUCATIの魂を受け継いでいるようだ。

中古のCAAD10より問題のおおいR5ちゃん

なんでもないような事が幸せだったと気づく

まぁお店を信頼してお願いしてみよう。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント