INDEX    RSS    ADMIN

6月9日 3本ローラー

Morning Ride
7:30起床
炭酸の抜けたコーラ1杯

7:36開始
・回復走25分

8:00終了
・プロテイン1杯

地球の重力に負けた

起床の第一ウェーブは乗り遅れ

第二ウェーブでなんとか出走

19Km/hで始め、終わるころには28Km/hまで上がる

回復走って効果あるんだな。ちょっと身体楽になった

Night Ride

21:30帰宅
駅のそば屋でかき揚げ丼&ウドン

21:44開始
SST40分

22:30終了

仕事で1日中オンラインゲームをやる

全然勝てない。プロゲーマは反応速度が違う

どんだけゲームしてんのと思ったら毎日朝3時くらいまでとか

なんでも一緒だなぁ

強い人はそれだけ時間も体力も費やしているようだ

ゲッソリして帰宅後CAAD10でローラー

CAAD10の方が腰の筋肉を使いやすいなぁ

そして腰の筋肉使うと座り仕事で凝り固まった腰がスッキリ

腰痛にはCAAD10。

あとこの2~3か月ガッチリ固定の赤クリートだったけど

なんか脛の外側が張って。

店で相談したら青にしてみたら?と。

R5のペダルをデュラエースにしたら青クリートがついてきたので交換。

痛みも張もなくなった・・。

赤のガッチリ固定の方が玄人ぽくてカッコイイ

そんな単純な考えで赤にしていた僕は素人丸出しである。

さー

明日は体調良ければ朝タバタ

夜は自転車整備かな。

ではでは

おやすなさい。
20160901.jpg 


コメント

非公開コメント