INDEX    RSS    ADMIN

6月14日 3本ローラー 

Morning Ride

1:00就寝

6:45起床
・はちみつと牛乳入れたコーヒー

7:05開始
・アップ10分
・SST10分(負荷2で40Km)
・タバタ5分
・ダウン3分

平均/最大速度:35.5 / 69.8
平均/最大心拍:142 / 182
平均/最大ケイデンス:82 / 121

7:32終了
・プロテイン1杯

タバタはなかなかのお味で。

SST速度より2Km/h速い若干強めの強度。

終わった後に脹脛が張ってるなぁ

まだまだポジションでてないのか

あなたのペダリング、無駄なく推進力にかえまっせ!

感がすごい。

Night Ride


21:00帰宅
・チャーシュー面+替え玉+クリームたい焼き+あんたい焼き

21:27開始

・アップ10分
・SST50分(負荷2で40Km)
・ダウン2分

22:30終了

平均/最大速度:37.4 / 73.4
平均/最大心拍:143 / 172
平均/最大ケイデンス:83 / 124

鯛が胃の中で暴れる。

でもあとちょっとで1時間回せるようになる。

とりあえず1時間は回せないと恥ずかしくてお外出れないわ。

通勤中はずっとパワーメータの事を調べていた。

すごい面白そうなんだけど。まだ好奇心の段階だ

週末ショップのコース受けて試してみようかな。

そして睡眠時間5時間台だと眠い。

気合い全快で全力で全身全霊をかけて今日は寝る。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント