INDEX    RSS    ADMIN

6月15日 3本ローラー

Morning Ride

23:30就寝

6:45起床
・はちみつと牛乳入れたコーヒー

7:05開始
・回復走

平均/最大速度:20.8 / 23.8
平均/最大心拍:110 / 123
平均/最大ケイデンス:76 / 89

7:32終了
・プロテイン1杯

睡眠時間は長いけど身体がズッシリ重くて起きられなかった。

顔もむくんでた。

前日の食事(こってりラーメンとたい焼き)
前日の運動(SST50分)
睡眠の質

このあたりかなぁ


Night Ride


20:45帰宅
・かつ丼

21:00開始
・アップ10分
・SST60分
・ダウン3分

22:10終了
・プロテイン1杯

平均/最大速度:36.4 / 75.2
平均/最大心拍:138 / 165
平均/最大ケイデンス:79 / 126

やった!

ようやくR5で1時間回せるようになった。

心拍は余裕なのに距離乗れなくてもどかしかったけど

これでようやくスタート地点に立てたぞ。

引き続きSSTとタバタで身体慣らしてこ。


そしてフジヒル後毎日思うのが

もう一回富士山登りたい

これが高山病というやつだろう

これは病院じゃなくて富士山いかないと治らないんだ

ということで

20160615.jpg 


に申し込み。

まだお金は払ってないけども。

謳い文句は

「スカイツリー3本!超ド級自転車ヒルクライム」

獲得標高スバラシイ。

そこそこガチな人達しか出ないようなので楽しみだなぁ

2016061501.jpg 
※Zeziさんのブログより拝借(問題があればお知らせくださいorz)

ではでは

おやすみなさい。


コメント

非公開コメント