INDEX    RSS    ADMIN

6月16日 回復と3本ローラ

Morning Ride

23:30就寝

7:40起床
・プロテイン2杯

そもそも起きられないではないか。

起きたら左足ふくらはぎがつりかけた。

前日ようやくR5を1時間乗れるようになったぞ!

と喜んでいた代償はソコソコ身体にきているようで。

そういえば最近気絶するように眠っているなぁ

こんな時は乗らず。

2週間ほど前に購入したマッサージオイルとマッサージツールで脚をほぐす。

イナーメスポーツアロマ(リカバリー用)

思いのほか効いている。

オイル塗ってこの鉄プレートでフクラハギをごりごり削ると

餅みたいに柔らかくなった。

あー餅焼いたの食いたいなぁ~

と思いながら出社。


Night Ride


21:20帰宅
・かつ丼+トン汁

21:30開始
・アップ5分
・(SST15分+2分休憩)×3本
・タバタ
・ダウン3分

22:30終了
・プロテイン1杯

平均/最大速度:37.8 / 67.7
平均/最大心拍:150 / 177
平均/最大ケイデンス:89 / 129

ケイデンス90を維持できた所がイイですね。
最大速度はできれば70Km台が理想でしょう。
しかしながらケイデンス129でタバタができたのは立派です。

この調子で続けましょう。

と自分で褒めていくスタイル。

今日は隊長のメニューを真似てみた。

余裕で辛すぎた

でもコレはいいかもしれない。

いつも40Kmを1時間持続させようとして

なんだかんだで38Kmくらいになってしまってる。

これを15分刻みにすればなんとか目標を維持できそうだ。

明日の朝は身体動くかなぁ

金曜日は気持ちが休日入りしていくので好きだ。

ぼちぼちと働こう。

ではでは

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント