INDEX    RSS    ADMIN

6月21日 3本ローラーケイデンス走

Morning Ride

0:30就寝

6:50起床
・はちみつ3杯入りコーヒー牛乳

7:20開始
・アップ10分
・10分ケイデンス100回転
・5分ケイデンス115回転

7:45終了
・プロテイン+フルグラ混ぜたの1杯

データ
20160621.jpg 

平均/最大速度:26.2 / 32.4
平均/最大心拍:129 / 162
平均/最大ケイデンス:94 / 122

脳内トレーナー
序盤は100回転維持も大変だったけど
後半は110回転以上で回せましたね。
ウォーミングアップがどれだけ大切か分かったかこのやろう。

コデオでラジオ聞きながら。
ローラーが回る音以外が聞こえるなんて・・・

世界が変わった。


Night Ride


21:45帰宅
ラーメン二郎

22:00開始
・アップ5分
・SST15分×2本
・ダウン3分

22:40終了
・プロテイン1杯

データ
20160621N.jpg 
平均/最大速度:38.8 / 60.5
平均/最大心拍:155 / 182
平均/最大ケイデンス:90 / 103

脳内トレーナー
週末ショップへ行ってトレーニングについて教えて貰ったそうね。
ようやく本当のSST強度ってもんが分かったようでよかったわ。
半年も勘違いしてざまぁないわね。


脳内トレーナーのキャラ付けがブレ始める。

いやそんなことはどうでもいいのだ。

週末ショップへ行ってトレーニングについて話していたところ

「最大心拍190ならばSSTの時の心拍は170前後ですね。」

と。

富士ヒルほぼゴールドの方がおっしゃるのだ。

え・・そうなの。

この半年やってきた僕のSSTは心拍145~150。

とんだ甘ちゃんだな。

毎朝はちみつばかり舐めているのだからしょうがない。許す。

ということで今日は心拍160以上で15分×2本

ハムストリングが子犬に噛まれたように痛い

よく伸ばして寝よ。


ではでは

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント