INDEX    RSS    ADMIN

大井町クリテリウム 準備


ビギナークラスで参戦予定。

R5はヒルクイム用としたいので
CAAD10で。

R5に乗って気付いた

ドノーマルのCAAD10では太刀打ちできない加速の軽さ。

その恩恵に少しでもあやかろうと思い

CORIMAのホイールだけCAAD10に移植。

11速用ホイールにスペーサー噛ませて10速のCAAD10に装着。

ブレーキシューもR5から取り出して

シートポストもサドルも移植。

R5は食い散らかされた死骸のようになってしまった。
2016062502.jpg 

輪廻転生

生まれ変わって1Kg近く軽くなったCAAD10は新鮮。

かっこよくて堪らない。

水平のトップチューブっていいなぁ~
2016062501.jpg

気分的にバーテープも新品にした。

黄色は集中力が高まる色というプラシーボにもあやかる。

辛いとき、意外とこういう仕込みが支えてくれる

・・・ってモトGPライダーのバレンティーノ・ロッシが言ってた。

赤青黄の原色は元気がでてよろしいなぁ

さぁさぁ明日はチームの皆とワイワイしながら

出し切ってスッキリさっぱりするぞ!

ではでは。

コメント

非公開コメント