INDEX    RSS    ADMIN

6月29日 3本ローラー

Morning Ride

0:20就寝

7:25起床
・はちみつ+クレアチン+ポカリスエット÷水

7:45開始
・汗流し

8:10終了
・水

データ
20160629.jpg 

平均/最大速度:24 / 29
平均/最大心拍:119 / 137
平均/最大ケイデンス:なし

脳内トレーナー
汗流しただけでは何もいうことはない。

メモ
大会仕様のCaad10でローラー
クランクが175mmだけど、こっちの方が回しやすいなぁ
R5は172.5mm。シャカシャカ回るから山用にはいいのかな。
良くわからんな。



Night Ride

21:00帰宅
・スタ丼
・さくらんぼ
・はちみつ

21:45開始
・アップ10分
・SST15分×2本
(243Wで15分)

・3分走2分休憩×2本
(278Wで3分走って232Wで2分休憩)

・ダウン5分

22:45終了
・はちみつ

データ
20160629N.jpg 

平均/最大速度:35 / 65
平均/最大心拍:139 / 172
平均/最大ケイデンス:計測できず

脳内トレーナー
先月計った意識の高いあなたの仮想FTPは248Wです。
それに従えばSST強度は211w(笑)になります。
楽すぎてトラストできてないようですね。
パワーメーターをレコメンデーションします。

メモ
カブトムシ以上にはちみつばかり舐めている気がする。

速い人のデータを見比べていて

パワーメータは指標として必要だな~と思った。

心拍とケイデンスからじゃ分かりにくい。

あくまでも練習の補助として欲しいなぁ

酒は飲んでも飲まれるな

パワーメータは見ても囚われるな

身体の感じを大切に敏感に補助輪として。

このあと0時に発表されるシマノのパワーメータ?


これを待ってしばらくは様子をみよう。



コメント

非公開コメント