INDEX    RSS    ADMIN

陽性の梅雨

7月1日(金)
仕事帰り。
酒を飲んで飲まれた。

弱いな~

7月2日(土)
嫁の実家へ。
みなでしゃぶしゃぶを頂く。

1Kg肉を食べて0.5gしか摂取できないクレアチンを思い出す。

7月3日(日)

生きとし生ける総べての生命を駆逐するバルサン

を嫁が発動。

その間に自転車屋へ。

R5がやはり気になる

頑張って心拍辛い時に

BBから

「パキ、パキ、カチ、パキ・・」

毎回鳴ってしまいうのがなんとも気になる。

そして見て貰った結果

もうどうにもならない様子

残る手立てはBBを交換するしかないようだ。

うーむ。どうしようかなーーー

悩む。

今日は決められず帰宅。

そしてあれ・・思いのほか疲れてるじゃないか

70Kmくらいしか走ってないけど

やっぱりR5は脚をサクサク削ってくれるようだ

めげずに乗りこなしてやる。

さー

明日からぼちぼちと。


ココを世界一美しい部屋の隅っこに認定しよう。
20160703.jpg

コメント

非公開コメント