INDEX    RSS    ADMIN

7月4日 3本ローラー

Morning Ride

23:00就寝

7:25起床
・クレアチン+はちみつ÷水

7:38開始
・アップ10分
・30秒インターバル×11本
・ダウン3分

8:05終了
・食パン
・フルーツグラノーラ


データ
20160704.jpg 
平均/最大速度:26 / 41
平均/最大心拍:121 / 150
平均/最大ケイデンス:82 / 119

脳内トレーナー
停止

メモ
・朝起きたら身体が重い。
エアコンつけっぱなしで寝てしまった。

・あと、筋肉痛様がハムストリングに来ていた。
昨日ちょっと走っただけなのにこんなに来るとは。

・今日からR5でローラー。乗ってみて違和感。
 あれ、サドルが1センチ位下がっている
 お店でグリスは塗ってあるので
 最近買ったトルクレンチデビュー。
 どうなるかなぁ


Night Ride

21:40帰宅
・吉野家で牛皿
・帰宅後 水+はちみつ

21:50開始
・アップ5分
・(3分走×4本)2セット
※3分間46Km/hで走った後に3分流すを繰り返した
・タバタ

22:55終了
・ヨーグルト+はちみつ+牛乳3杯

データ
20160704N.jpg 
平均/最大速度:35 / 66
平均/最大心拍:142 / 183
平均/最大ケイデンス:87 / 122

脳内トレーナー
筋力の強化を目的としたATインターバルトレーニングですね。
AT値心拍は158ですからきっちりとこなせています。
しかしセット間のリカバリー時間が短いです。
回復させるのも練習の内です。横着はダメ、絶対

メモ
速い人のブログを読みながら帰宅。
良いテンションでローラー乗れたなぁ
もう明日仕事休みかと思うぐらいの達成感だ。

さて、気絶しよう。

コメント

非公開コメント